漫画『復讐の毒鼓』 ネタバレ小説ブログ

マンガ「復讐の毒鼓」のネタバレを、小説という形でご紹介させていただいているブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

復讐の毒鼓 第22話

「木下さん…知ってるでしょ?彼女名義の通帳なの。」 秀としてこの学校に潜り込んだ以上当然のことだが、全て知っている体で話が進んでいる。まさか実は双子の弟だったなどと、こんなところでバラすわけにはいかない。 「実は…1年前の事故で記憶がほとんどな…

復讐の毒鼓 第21話

生徒のほとんどが窓際に集まっていた。窓の向こうで何やら話している勇と近江のやりとりを、固唾を呑んで見守っている。 「あいつら、何話してるんだ?」 「俺が知るかよ。」 南原の疑問に内村がぶっきらぼうに答える。タイマンではなさそうなどと話している…

復讐の毒鼓 第20話

「どういう意味ですか?」 泰山高校の校長室。刑事の倉田は、この学校における校内暴力の実態調査に来ていた。しかし当の校長はというと、この問題に関心がないどころか迷惑そうにすらしている。 「言った通りです。刑事さん、考えてもみて下さいよ。」 「倉…

復讐の毒鼓 第19話

降りしきる雨の中、対峙する2人。遠藤の目は、彼が手に持つ刃と同じくらい禍々しい光を放っていた。 (近江は番を張る程の男。ぬるくはないだろう。遠藤と親密だと仮定するなら、今ここで徹底的に叩きのめす。ヤツを誘き出すために…。) 「カァッ!」 勇が改め…

復讐の毒鼓 第18話

「うまいことかわしたじゃねぇか。」 勇はガードの隙間から滑り込んできたあの蹴りを、後ろに下がって躱していた。 「躱した?喰らってよろけただろ?」 「ダメージを受け流したんだ。」 南原の質問に連れの男が答える。 「それでもどっちみち遠藤が有利だろ…

復讐の毒鼓 第17話

「ちょっと、シュウ!」 唐突に現れた江上に戸惑っている勇を指差し、江上が言った。 「部室に来てって言ったじゃない。」 「あ…色々あってね。」 どうやら勇は、江上に部室へ呼ばれていたのを忘れていたようだ。だが江上は、勇が忘れていたことをそれ程気に…

復讐の毒鼓 第16話

「放課後ついてこい。」 南原は放課後、例の公園に勇を連れて行くための通達をした。 「近江か?」 「いや…遠藤剛。1組の番長だ。」 「そいつも親衛隊か?」 「違うが親衛隊レベルの実力者だ。」 1年生会員のスカウトも終わった今年の4月中旬、親衛隊の選抜…